メディア紹介

2016年8月22日
テレビドラマの撮影協力・歯科医療監修をしました

2016年6月から数ヶ月、テレビドラマの撮影協力と歯科治療についての監修を行っています。三上博史さん主演の『遺産相続弁護士 柿崎真一』という番組です。深夜帯での放送なので、少しコメディ要素というか、フマジメな部分があります。やり過ぎない程度で歯科医療について監修を行っています。


sP1010247.JPG


撮影当日はスタッフの方は20~30名がいらっしゃって、撮影のセッティングを行います。いつも思いますが、本当にたくさんの方が関わって、テレビ番組などは作られるのですね。


sP1010196.JPG


私はイスの使い方、治療器具道具の使い方、立ち居振る舞いを指導します。1つのシーンの撮影が終わるごとにスタッフの方がチェック。その費やされるエネルギーにいつも感心してしまいます。


sP1010185.JPG


三上博史さんと森川葵さんからサインをいただきました。ありがとうございます。番組終了まで、出演者・スタッフの皆さんとがんばっていきたいと思います。


s20160822_203644.jpg

月別アーカイブ

PageTOP

治療方針

当院の治療方針と院内のご案内です。来院される前にぜひお読みください。

治療の流れ

当院の治療の流れをご説明します。当院は痛みの出にくい治療を行なっていますので、「歯科医院に行くのが苦手だな」という方にもご好評をいただいています。

マスメディア掲載

当院の雑誌、テレビ等の出演情報です。数多くのメディアに出演させていただいております。

インプラント

しっかり噛めるようになりたい、入れ歯はイヤだ、最新の治療を受けたいという方のインプラント治療。当院ではCT装置を導入し、より正確に、より安心してインプラント治療を受けていただけます。当院のインプラントは安心の10年保証です。

審美歯科

人前で思い切り笑えるようになりたい、歯の色や形を気にせず写真に映りたい、変色した歯をきれいにしたいという方のための治療です。

ホワイトニング

ホワイトニングには院内で行うオフィスホワイトニング、ご家庭で行うホームホワイトニングの2種類があります。当院ではホームホワイトニングをお勧めしています。

義歯・入れ歯

目立たない入れ歯、よくかめる入れ歯、薄くて違和感の少ない入れ歯など、よりよい入れ歯を作りたいという方のご要望にもお応えしています。

その他の治療のご案内

当院では、上記でお伝えした以外にも様々な診療を行なっております。

自費治療料金表

当院の自費治療料金表です。