ブログ

2017年4月 3日
受付に小冊子あります!

みなさんこんにちは。
桜も綺麗に咲いて、お花見日和ですね(^o^)


今回は待合室(ソファーの横)にある小冊子などにの簡単な紹介を。


@20170403.jpg

すでに手に取って頂いてる方も多くいらっしゃると思いますが、治療についての小冊子をご自由にお取り頂けるようになっています!

左上から、ムラサキは「歯周病について」
オレンジは「インプラント~ブリッジとの比較編~」
ピンクは「つめもの治療」
みどりは「入れ歯の違い」
きいろは「かぶせもの治療」
あかは「インプラント~入れ歯との比較編~」
となっています。
どれも、3つぐらいのポイントでまとめられていて、イラストも入っているので気軽に読むことができます!(^-^)

手前あるのは、院長がインプラントについて書いた「なぜ、インプラント治療が世界中で増え続けているのか?そしてなぜ、ブリッジや入れ歯だとダメなのか」という本で、通院されている方は無料ですので気になる方は是非お持ち帰り下さい(^o^)

他にも何か気になることがあればお気軽にお声かけください!


歯科アシスタント   松本ちひろ

 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

PageTOP

治療方針

当院の治療方針と院内のご案内です。来院される前にぜひお読みください。

治療の流れ

当院の治療の流れをご説明します。当院は痛みの出にくい治療を行なっていますので、「歯科医院に行くのが苦手だな」という方にもご好評をいただいています。

マスメディア掲載

当院の雑誌、テレビ等の出演情報です。数多くのメディアに出演させていただいております。

インプラント

しっかり噛めるようになりたい、入れ歯はイヤだ、最新の治療を受けたいという方のインプラント治療。当院ではCT装置を導入し、より正確に、より安心してインプラント治療を受けていただけます。当院のインプラントは安心の10年保証です。

審美歯科

人前で思い切り笑えるようになりたい、歯の色や形を気にせず写真に映りたい、変色した歯をきれいにしたいという方のための治療です。

ホワイトニング

ホワイトニングには院内で行うオフィスホワイトニング、ご家庭で行うホームホワイトニングの2種類があります。当院ではホームホワイトニングをお勧めしています。

義歯・入れ歯

目立たない入れ歯、よくかめる入れ歯、薄くて違和感の少ない入れ歯など、よりよい入れ歯を作りたいという方のご要望にもお応えしています。

その他の治療のご案内

当院では、上記でお伝えした以外にも様々な診療を行なっております。

自費治療料金表

当院の自費治療料金表です。