ブログ

2017年7月11日
目標設定!!!

最近は夏本番のような蒸し暑さで、熱中症などに気をつけなれけばならない時期になってきましたね(>_<)

私たちは毎月目標をたててそれを実行できるように日々取り組んでいます。

今月の私の目標は、

@!cid_15d2eea9abbc04455251.jpg


印象採得を気をつけること、語尾に気をつけて接すること、仮封をする時に気をつけること、早寝早起きをすることです。

このように実際に紙に書いて目につくところに貼っておくことで、毎日ここを気をつけて頑張ろう!という気持ちになるのでいいですよね。

また次の月に振り返って、出来てなかったところはなぜ出来なかったのか考えることが重要だとセミナーで教えていただきました!

今月も残り半分、目標を達成できるように今日も頑張りたいと思います。

dh 井田


 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ