患者様の声

2015年2月17日
世田谷区 祖師ヶ谷大蔵 40代 男性 O.T 様 セラマージュインレー&メタルセラミックス冠

s_20150217-001.jpg

40代 男性 O.T 様
約20年前に治療(保険適用)した歯(銀歯)の破損により
貴歯科医院での保険外治療を受けることにしました。

最初の受け付け、カウンセリング等から細かな説明を受けており
特に不安なくその後の治療もスムーズに行っていただきました。
当初に破損した歯だけでなく、その他ムシ歯になっていた歯も
疑義のある部分も、ほぼ完全に治療して頂きました。

歯の見た目の良さもさることながら、状態を見ながら適切にアドバイスして
いただいたスタッフの皆さんや細かな要望にも対応していただいた
院長先生には大変感謝しております。

もちろん治療していただいた歯やその後の状態にも不安はなく
大変満足しております。今後も大切にしていく自覚を持てました。
長い期間の治療におつきあいいただきありがとうございました。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ