ブログ

2013年11月11日
光・レーザーのセミナーに行きました

こんにちは、谷村歯科医院 院長の谷村です。

今週から急に寒くなりましたね。そろそろコートを出さないと。

昨日、光殺菌とレーザー治療のセミナーに行きました。
アメリカで一緒にレーザー学会の認定医試験を受けた先生が主催してます。
今回は審美歯科やインプラントでの治療に関する内容だったので、行ってホントによかったです。

@P1000500.jpg
主催の十河先生。関西弁でとてもアグレッシブな先生です。


@P1000502.jpg
せっかくなので一番前で聞いてました。
前回アメリカに一緒に行った矯正の先生や大阪の先生も来ていたので、楽しかったです。


@P1000503.jpg
講演された永井先生と。レーザー治療の第一人者でとっても素晴らしい先生です。
またアメリカに行くときはお世話になります(^o^)

レーザーの審美治療での使い方や、光殺菌の症例、インプラント治療での注意点などの話が聞けて、とても充実した1日でした。



 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ