ブログ

2013年11月29日
エチケットとして

みなさんこんにちは^_^


みなさんは歯ブラシを携帯してますか?

女性だったら出かける時にバッグに化粧直しに必要なコスメだったりテイッシュハンカチなど、身だしなみに必要な必需品は必ず持ち歩きますよね^ ^


歯ブラシも一緒だと思うんです!
いつどんな時にどんな状況になるかわからないし、外食をした時は特にお友だちとおしゃべりしたり。

そんな時に歯ブラシ、フロスがあるとすごく便利です(^o^)

大切なエチケットだと思います!

私は職業柄、お昼も歯磨きするのは習慣づいていますが、結構お昼は磨かない方だったりとか多いみたいですね。

私は必ずバッグに入っていて、いつも持ち歩くようにしてます^_^


  
201311282.jpg


みなさんもこれを機にどうですか?

歯を守るという見方もありますが、エチケットとしてと思うと考え方も変わると思います♡

DH 渋谷 葵




 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ