ブログ

2015年12月15日
12月もあと半分!

こんにちは( ^ω^ )
12月も残すところあと半分ですね。
早いものです(^_^;)
みなさん風邪は引いていませんか?
年末に体調を崩したら残念ですよね。

食べることが大好きなので美味しいごはんも
食べれなくなるなんて私はイヤです。笑


歯の方も年末に限って痛くなかったところが痛くなったりなんて経験ありませんか?

風邪も引いてからでは遅いです。
日頃の予防が大切ですよね、うがい手洗い!
毎日心がけてやってますっ

歯が痛くないからなんて、歯ブラシがいい加減になってしまったりなんて日もあると思います。磨けてるつもりでも癖が出たり、ブラシが届けていなかったりするところも以外とあります。
この機会に歯科検診でお口のチェックをしてみてはいかがでしょうか?

虫歯だけでなく、歯周病もとても怖い病気です。私たち衛生士がブラシの磨き方、個々にあったブラシをご選択し、アドバイスを致しますよ♩

安心して年末年始を迎えましょう\(^o^)/

@P100085.jpg
今年もお疲れ様です!来年もみんな笑顔で頑張りますっ!

DH 渋谷 葵


 


カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ