患者様の声

2015年10月21日
40代 女性 H.M様 メタルセラミックス冠・インプラント・セラマージュインレー

s-20151021_40_HMsama.jpg
40代 女性 H.M様
何件か、他の歯科に行ったのですが、詰め物がすぐにとれたり...と歯科不信になり、口中虫歯だらけの状態で、こちらにお世話になりました。長期間かかる治療でしたが、1つ1つていねいに説明してくださったので、保険の効かない治療も納得してかつ安心して受けることができました。


またインプラントも、最初は不安がありましたが、やはりきちんと説明してくださいましたし、治療も特に問題なく、見た目もかみ心地も、自分の元々の歯と変わりなく使えているので感謝しています。ありがとうございました。


今後も定期検診など、こちらにお世話になりたいと思います。

カテゴリ:,

月別アーカイブ

カテゴリ