患者様の声

2016年6月10日
60代 女性 H.A様 インプラント・オールセラミックス冠・セラマージュインレー

s20160610_60dai-jyosei-HAsama.jpg

長い間、歯のことでは悩まされていましたが、同僚からていねいな治療と駅から近いと聞き、受診をお願いしたいと思いました。穏やかで静かな診察室、衛生的という印象を持ちました。


長期間に渡る治療にもかかわらず、計画的に進めていただいたことも、私の生活や仕事のサイクルに合い、順調な毎日を過ごすことが出来ました。なにより治療技術の高さ、ていねいな説明によって安心してインプラント治療を受けられると感じておりました。インプラント治療の際には、年齢的にどうかまたは体調は大丈夫か等、多少の不安はありましたが、日程や体調にも配慮していただけたのがありがたかったです。


治療後は食事も楽しくなりましたし、日々の中で歯のことでの煩わしさはなくなりましたし、これからは自分の健康に自信が持てるように思います。


谷村院長先生、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
心より御礼を申し上げます。

カテゴリ:,

月別アーカイブ

カテゴリ