患者様の声

2016年10月 5日
2016年8月~11月 患者様の声(一部抜粋)

20161207_01.jpg
30代 女性 Y.K様
最初から治療の説明をしていただき、不安もありませんでした。
一番困っていた下の親知らずを専門の医師の方に抜歯していただき怖かったですが
本当に良かったです。
長年、治療のかぶせ物を銀歯にしていた所をキレイに治せて
まだいくつか銀歯はありますが、笑っても恥ずかしくなくなりました。
ありがとうございました。


20161207_02.jpg
20代 女性 ショウジユリエ様
毎日簡潔でわかりやすく説明をしてくださり、不安がなかったです。
スタッフの皆様にも大変お世話になりました。
心臓の病気のあと怖くて2年近く歯医者に行けませんでしたが、
先生のところできれいに治して頂き本当に良かったです。
ありがとうございました!


20161207_03.jpg
20代 女性 K.Hさま
治療が30分制なので、前後の予定が入れやすいですし、何よりも
先生やスタッフの方々が説明や治療をして下さったので、安心して通いきることが
できました。ありがとうございました。


20161207_04.jpg
40代 女性 イチシマルミコさま
毎回、治療する前や、治療後に説明してくださったので、安心して
治療することができました。特に、親知らずを抜く際、別の病院
では大変痛い思いをしましたが、こちらでは術後もさほど
痛みもなく過ごすことができました。今後も時間があれば
定期的に歯の検診をお願いしようかと思っています。


20161207_05.jpg
50代 男性 H.Tさま
・時間どおり始まり、待ち時間がない。
・清潔面で安心できる。
・説明がきちんとなされる。


20161207_06.jpg
40代 女性 F.Tさま
治療前のカウンセリングや治療の説明が丁寧で安心できた点が良かったです。


20161207_07.jpg
40代 男性 S.Hさま
しばらく通っていない間にむし歯だらけになってしまっていた。
定期的に通院してむし歯にならないようにしないといけないと思いました。
スタッフの方々にも親切にしていただき有難かったです。


20161207_08.jpg
40代 女性 K.Kさま
治療の内容を細かく教えていただいたので安心できました。
スタッフの方がも皆さん可愛くて笑顔がステキで見習いたいと
思いました。上の歯の銀歯の部分もいずれ白くしたいと思っているので
よろしくお願いします。色々とありがとうございました。


s20161005_01.jpg
30代 女性 K.C様
きちんと説明して頂き、痛みも少なくキレイに
治りました。これからは定期的に診て頂き
このままの状態をキープしていきたいです。


s20161005_02.jpg
40代 女性 S.J様
とても親切に対応して下さいました。


s20161005_03.jpg
50代 女性 N.M様
懇切丁寧な御説明と徹底的に治して頂けるところが
よかったです。また治療時間が30分と区切られて
いるので、さして苦痛を感じることもありませんでした。


s20161005_04.jpg
40代 女性 S.J様
説明などていねいにしていただきました。
ありがとうございました。


s20161005_05.jpg
30代 女性 K.S様
とても丁寧に対応してくださって良かったです。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ