患者様の声

2014年6月20日
2014年5月 患者様の声(一部抜粋)

201405-01kk.jpg
20代 女性 K.M様
待たされることなく見てもらえる。
1回30分で時間(日数)はかかりましたが、ていねいに治療してもらえました。

カテゴリ:

2014年5月 9日
世田谷区 30代 女性 K.K様 セラマージュインレー(ハイブリッドセラミックス)

20140509_cera.jpg
30代 女性 K.K様
10年近く、歯医者さんにも通わず、放置してしまった結果、ほとんどの歯が虫歯となっていました。
治療には時間がかかりましたが、先生をはじめスタッフの方々の丁寧なご指導・ご説明を
頂きながら、スムーズに治療を進めることができました。ありがとうございました。
上下とも奥歯は銀歯だらけで見た目も、かんだ感触も悪く、気になっていたため
全てセラミックで治して頂きました。元々の歯と形も色味もほとんど変わらず
自然できれいな歯に生まれかわりました。
日頃のケアも怠らず、大事にしていきたいと思います。

カテゴリ:

2014年5月 9日
2014年3月~4月 患者様の声(一部抜粋)

20140509_01.jpg
20代 女性 H.M様
丁寧に対応していただきありがとうございました。
銀歯もなくなり、嬉しいです!
母のこともよろしくお願いいたします。


20140509_02.jpg
20代 男性 O.M様
治療の説明等が丁寧でわかりやすくて、安心できました。


20140509_03.jpg
30代 女性 H.M様
幼少期に通院していた歯医者で体を押さえつけられて治療される
ほど歯の治療の痛みとあのキーンという音に弱いので大人に
なってからも大の歯医者嫌いで、いつも虫歯になってから嫌々と
通っていました。そんな自分でも、長年気になっていた
親知らずを抜けるまでになれて、良かったです。
歯医者に通うことが以前よりも苦痛でなくなり
ました。これからは定期検診もこちらでお世話に
なりたいと思います。ありがとうございました。


20140509_04.jpg
30代 女性 K.R様
4ヶ月程度毎週通院しました。
毎回、丁寧に説明してくださり満足しています。
治療した歯も順調なので
今後共定期的に通いたいと思います。
ありがとうございました。


20140509_05.jpg
40代 女性 Y.J様
治療中や治療後など説明をしていただけのは
良かったです。
ありがとうございました。


20140509_06.jpg
40代 男性 S.M様
先生を始め、スタッフの皆さんの対応がとても新設でよかったです。
歯もきれいにセラミックになり満足しています。
ありがとうございました。

カテゴリ:

2014年2月 4日
世田谷区 祖師谷 40代 男性 N.N様 セラマージュ冠(ハイブリッドセラミックス)

s201402_hybridceramic_40dai_dansei_NNsama.jpg
40代 男性 N.N様
銀歯を全てハイブリッド・セラミックに変更しました。
銀歯だとどうしても何回かはずれて治療しなおしい
たのが、ハイブリッド・セラミックだと接着剤が違うので
長持ちすると説明を受けて思いきって変えました。どうなるか
楽しみです。納得いくまで説明をしてくれたので、安心して
治療に取り組めました。人前で話すことが多い仕事の
ため、見た目もきれいになったことを喜んでいます。
先生はじめスタッフの方々がいつも笑顔で対応してくれた
のも大変に良かったです。ありがとうございます。


カテゴリ:

2014年2月 4日
2013年12月~2014年1月 患者様の声(一部抜粋)

20140204_30dai_jyosei_KAsama.jpg
30代 女性 K.A様

歯医者に長らく行ってなかったので、虫歯がたくさん増えていたが
全てきれいに治療していただき、とても良かったです。
悩んでいた親しらずも全て抜歯していただき
心配の種がなくなりとても満足しました。


20140204_40dai_jyosei_SFsama.jpg
40代 女性 S.F様

大変丁寧な治療をしていただきました。ありがとうございました。
皆さんの対応もよく、大変満足しております。

カテゴリ:

2013年12月13日
世田谷区 祖師谷 30代 女性 E.Y様 インプラント メタルセラミックス冠

s2013_11_05_30dai_jyosei.jpg
長年に渡り悩み続けていた右下のブリッジをインプラントにしました。
インプラントについての知識は全く無く、痛みについてや費用についてなど不安なことは何でも聞き、十分に納得した上での治療でした。先生の説明も丁寧で更に安心しました。
保険外治療ですので、費用は確かにかかりましたが、見た目も良いですし、何よりもビクビクせずに物を噛めるようになったことが嬉しいです。

カテゴリ:,

2013年12月13日
2013年11月 患者様の声(一部抜粋)

2013_11_01_20dai.jpg
20代 男性 松浦健太様
治療内容を丁寧に説明して頂き、
時間はかかりましたが安心して通院出来ました。
しばらく歯医者に通っていませんでしたので、半年ほどお世話になりましたが大変満足しております。ありがとうございました。


2013_11_02_40dai.jpg
40代 女性 竹内美紀様
ていねいにわかりやすく説明をしていただけて良かったです。待ち時間が少なかったこともとても良かったです。


2013_11_03_30dai_jyosei.jpg
30代 女性 A.N 様
何年か振りの歯医者ですが歯が痛みはじめたので通い始めました。
以前別の所での治療が痛かったと伝えたところ、その分丁寧に治療して頂けたと思っております。
先生方の治療も痛みもほとんどなく安心しました。
院内も落ち着いた雰囲気でキレイです。
また定期的に検診出来たらと考えております。
ありがとうございました。

カテゴリ:

2013年11月15日
世田谷区 祖師谷 30代 女性 T.M様 オールセラミックス冠 メタルセラミックス冠 セラマージュ

20131115-30tmsan.jpg
昔から、むし歯が多く、奥歯などは銀歯だらけでした。今回、妊娠・出産でさらにむし歯がふえてしまい、前歯がかけてしまいました。
最初に、全体の治療方針を話していただき、とても安心して治療を受けることができました。前歯をはじめ全体に白い歯にかえることができてよかったです。
先生をはじめ、スタッフのみなさまに大変お世話になりましたいつも、子どもの面倒までみて頂き、大変感謝しています。ありがとうございました。


カテゴリ:

2013年11月15日
2013年10月 患者様の声(一部抜粋)

20131115-01.jpg
40代 女性 K.Sさま
歯科医ギライで25年間通院しないで、ムシ歯だらけの私の歯をキレイに治療していただけたのも、きちんと治療の説明をした上で毎回治療してくれたからだと思います。
歯科→こわい・痛いという私の固定観念をなくして頂き、治療してくださって本当によかったと思います。


20131115-02.jpg
60代 男性 吉井正晴様
明るくて清潔。


20131115-03.jpg
30代 男性 H.Yさま
基本的に丁寧に諸々対応いただきました。
ありがとうございました。


20131115-04.jpg
40代 女性 U.Kさま
予約時間に正確で、早く治せたのでとても助かりました。
先生やスタッフの方々が優しく、またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。


20131115-05.jpg
70代 女性 戸部美江様
院内すべてのふんいきがすがすがしく
安心してすべてをおまかせしていけるので
これからもよろしくお願い致します。


20131115-06.jpg
20代 女性 N.Kさま
・治療の説明がとても丁寧で良かった。
・ほとんど痛みなく治療していただき、ありがたかった。
・待ち時間がなくて良かった。
・スタッフの皆さんがキレイでやさしい。
・他の医院に比べて治療が丁寧だった。予後も良いです。
・今後も検診でお世話になります。虫歯の治療、ありがとうございました。


20131115-07.jpg
10代 女性 O.Yさま
親切で良かった。


20131115-08.jpg
50代 女性 I.Mさま
以前から気になっていた箇所をきれいに治療していただいて感謝しています。
待ち時間がなく、仕事の合い間に通うことができました。


20131115-10.jpg
20代 女性 M.Mさま
とても親切に説明してくださり
安心して通えました。
ありがとうございました。


20131115-09.jpg
40代 女性 S.Nさま
大変長い期間お世話になりましたが
いつも丁寧なご説明をいただきながら治療を進めてもらいました。
有難うございました。

カテゴリ:

2013年10月18日
2013年9月 患者様の声(一部抜粋)

201309-01nm.jpg
20代 女性 N.Mさま
「歯医者さんが怖い!!」という印象が全く変わったと思います。
痛くない治療を行って頂き、説明も非常に丁寧で、毎回安心して
通うことができました。これからは定期的に通おうと思います。
ありがとうございました。

201309-02mt.jpg
30代 女性 M.Tさま
もともと虫歯が多く、小さい頃からよく歯科へ行っていました。
大人になっても治療は続き、
虫歯だらけで気持ちが落ち込むこともありましたが、
親切に対応して頂き、通院してよかったと思いました。
あと、親不知を3本抜きましたが全く痛くならなかったので
(はれず、治りも早い)助かりました。
本当にありがとうございました。

201309-03os.jpg
20代 女性 O.Sさま
・必ず30分以内で終わらせていただけたので、
とても助かりました。
・治療中の痛みを少なかったです。
・先生も、毎回ていねいに説明して下さいました。
これからも定期的に通いたいと思います。ありがとうございました。

201309-04kt.jpg
30代 男性 K.Tさま
笑顔が素敵な点が良かったです!!

201309-05wk.jpg
50代 女性 渡辺京子さま
痛みがなく時間通りに治療がすすみ
大変満足しております。
これからも定期的に通いたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


201309-06in.jpg
60代 女性 I.Nさま
こちらから分からない点もよく説明して下さり、とても参考に
なり助かりました。ありがとうございました。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ