患者様の声

2013年9月20日
世田谷区 祖師谷 50代 女性 N.T様 オールセラミックス冠 メタルセラミックス冠

s20130920_50dai_NT.jpg
前歯2本をオールセラミックにしました。
子供の時に折った歯をオールセラミックに治療してありますが、40年ぶりに新しくして頂きました。色も歯並びもかみ合わせもきれいに違和感がなく、治療して頂き、満足しています。
説明も丁寧で分かりやすく、安心して治療して頂けました。ありがとうございました。

カテゴリ:

2013年9月20日
世田谷区 祖師ケ谷大蔵 50代 女性 F.H様 オールセラミックス冠 セラマージュ

20130920_50dai_FH.jpg
先生、スタッフの方がとても親切で優しくきめ細やかな説明のあとの治療は安心して受けることができました。
本日、治療は終了致しまして長い間お世話になりましてありがとうございました。感謝申し上げます。今まで通っていたどの歯医者よりも信頼でき、治療に満足しています。これからも末永くよろしくお願い致します。
皆様のご活躍とご健康を心よりお祈り致します。

カテゴリ:

2013年9月20日
世田谷区 祖師谷 40代 女性 Y.E様 メタルセラミックス冠 セラマージュインレー

20130920_40dai_YE.jpg
長い間、歯科治療をそぼっていたので、元々歯並びも悪く虫歯の多かった私は、たくさん虫歯になっていました。
特に昔治療した所のかぶせものの下が、かなりひどい状態になっていました。前と同じように保険治療のかぶせもののをするとまた同じようなことになる。次はかぶせものですまないかもと、保険外治療をうけました。前は「奥歯が銀歯ではもいい」と思っていましたが、やはり白くなると大きな口も開けた時、笑った時などは気持ちのいいものでした。
これからはもっと歯を大事に、歯科を定期的に通わなくてはと思っています。こちらの歯科医院はとても清潔で、先生はじめスタッフの皆さまもとても親切で、また丁寧に治療、説明など、いただきました。ありがとうございました。

カテゴリ:

2013年9月20日
世田谷区 祖師谷 40代 Y.C様 メタルセラミックス冠 セラマージュインレー

20130920_40dai_YC.jpg
とてもていねいにしかも痛みもなく治療していただいてとても助かりました。保険外治療ということでしたが、きちんとした説絵美があり、安心しておまかせすることができました。奥歯であまり人には見えませんが、口をあけて見るときれいに歯がそろっているのでうれしくなります。
ありがとうございました。

カテゴリ:

2013年9月20日
世田谷区 祖師ケ谷大蔵 30代 女性 Y.R様 セラマージュインレー

20130920_30dai_YR.jpg
受けようとしたのは、歯磨きを比較t系しっかり行っているのにムシ歯があるのがなやみだったからです。銀歯を取ると、やはり見えないムシ歯になっていて、すべて治療して良かったし、白くなった(銀でなく)ので気持ちも良いです。
歯は一生ものなので、ぜひオススメです。
スタッフの皆様も、説明もしっかりして下さいますのでとっても安心でした。

カテゴリ:

2013年9月20日
世田谷区 祖師ケ谷大蔵 30代 女性 F.E様 メタルセラミックス冠 セラマージュインレー

20130920_30dai_FE.jpg
30代女性F.Eさま
毎回、予約時間通りに治療が始まり30分で終わるので非常に通いやすかったです。今までは何の説明もなく、当たり前のように保険内の治療を受けていました。今回は、以前に治療した虫歯が再発してしまったこともあり、もう再発は嫌だという気持ちから奮発して保険外のかぶせ物を入れる決断をしました。ていねいな説明もありましたし、見た目もキレイになったので、今ではとても満足しています。
スタッフの皆さんもいつも気持ち良く接して下さり、治療に通うのが全く苦痛ではありませんでした。
ありがとうございました。

カテゴリ:

2013年9月20日
2013年8月 患者様の声(一部抜粋)

2013-08-01.jpg
10代 男性 E.Yさま
今までに通っていた歯科医院では、あまり治療の説明がなかったので、安心して治療を受けることができました。以前は治るのかどうか分からず、不安なまま通院していたので、この院と出会えて本当に良かったと思っています。きれいに治してくださって、本当にありがとうございました。心っから感謝しています!!

2013-08-02.jpg
20代 女性 岩本萌さま
インプラントの治療を受けました。
この歳で手術ということも歯にクギを入れるということも最初聞いた時は怖くて不安でしたが、谷村先生が優しく丁寧に対応してくださり、また周りのスタッフの方々も親切にしてくださり、安心して受けることができました。本当にありがとうございました。

2013-08-03.jpg
20代 女性 向田依里さま
気になるところを遠慮なく聞ける雰囲気があって
良い歯医者さんだなと思いました。
定期的に通いたいと思います。

2013-08-04.jpg
30代 男性 B.Sさま
全てのスタッフの印象がとても良くて安心して通院できました。
ありがとうございました。

2013-08-05.jpg
40代 女性 K.Mさま
今回詰め物が外れたのをきっかけに約5年ぶりに伺いました。外れた歯はむし歯になってて少しショックを受けました。再度むし歯になるリスクを最小限に抑えるべく、詰め物を銀→白(ハイブリッドセラミック)に変えていただきました。
審美性はあまり重要視していませんでしえたが、白くなった歯に想像以上に満足しました。もしまた詰め物が外れたら(外れないに越したことはありませんが)、白い詰め物に変えようと思います。この度はありがとうございました。

カテゴリ:

2013年8月 2日
世田谷区 祖師ヶ谷大蔵 40代 女性 棚田裕子様 審美歯科 オールセラミックス冠&メタルセラミックス冠&セラマージュ

201306_shibi_TY.jpg
女性 47歳 棚田裕子様
たまたま軽い気持ちで「歯の健康診断でも受けてみるか」と
こちらに来院しました。軽い気持ちで来たのですが、歯の方は
思ったよりひどく長い期間をかけて通院しました。通院中は
先生を始めスタッフの方々の親切で丁寧な対応にあきらめる
ことなく最後まで頑張ることができました。
やはり雰囲気は大事だと思います。先生のスタッフに対する
指導を見ていてもわかると思いました。
せっかく治していただいた歯ですので、毎日の口腔ケアを
しっかりと行い、死ぬまで自分の歯で食事をしていたいと
思います。

カテゴリ:

2013年8月 2日
世田谷区 祖師ヶ谷大蔵 30代 女性 M.T様 審美歯科 メタルセラミックス冠&セラマージュ

201306_shinbi_MT.jpg
女性 48歳 M.T様
痛みが急にひどくなり自分が気がつかない場所がひどい虫歯に
なっていました。
もともと虫歯多く20年以上前に直した金属のつめものの下も
わるくなっている歯をいくつも見つけて直していただきました。
金属だったので口をあけると目立っていた歯も白くなり、まったく目立たなくなり
よかったです。
耐久性もひじょうによいとうかがったので直していただいた歯は
これからも安心です。
待ち時間もないので通院が楽でした。
ありがとうございました。

カテゴリ:

2013年8月 2日
世田谷区 祖師ヶ谷大蔵 30代 女性 S.Y様 審美歯科 オールセラミックス冠&セラマージュ

201306_shinbi_SY.jpg
女性 38歳 S.Y様
根管治療後、オールセラミックを入れていただきました。
とてもきれいな歯になり嬉しいです。何年も前に保険
適応の歯を入れたことがありますが、見た目はもちろn
舌が当たった時の感じが全然違います。時間ができたら
保険適応の歯もオールセラミックにしたいと思います。
長い間お世話に鳴っていますが、先生とスタッフの皆様
には、いつも丁寧にご対応いただき感謝しております。
これからもお世話になりますがよろしくお願いいたします。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ