患者様の声

2015年10月21日
20代 女性 N.S様 メタルセラミックス冠・セラマージュインレー・フルジルコニア冠・ポーセレンジルコニアブリッジ

s-20151021_20_NSsama.jpg
20代 女性 N.S様
受診をした時には、たくさんの虫歯があり、1年半程通院させていただきました。虫歯の状態をカメラで見せて頂けたり、被せ物の種類の違いを詳しく教えてくださったり、納得行くまで相談に乗ってくださったりと、どの歯も安心して治療していただくことができました。仕事柄、人と関わることが多く、保険外診療を希望しましたが、とってもキレイに治していただき、とても満足しています。


被せ物を被せた際にも、細かく高さを調整してくださったり、今日はどんな治療をするか等、毎回丁寧な説明をしてくださいました。先生やスタッフの方々がいつも笑顔で、いつも優しく丁寧に対応してくださったので、1年半、毎週のように楽しく通院することができました。


これからも定期的に歯科検診等に来たりと、歯を大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ