患者様の声

2013年3月 4日
世田谷区 祖師ヶ谷大蔵 60代 女性 インプラント 審美歯科 白い歯(セラミックス治療)

20130304-03jihi.jpg

20130304-04jihi.jpg

女性 65歳 渡辺泰子様
他院で何度治療しても治らなくて困っておりましたが、思いきって
インプラントにして本当に良かったです。こちらの医院はネットで探し
先生の経歴とお人柄のよさそうな写真をみて決めました。先生は
想像した通りの方で、治療も痛みを感じずに痛がりの私
には大変助かりました。看護婦さんも受付の方も機転が
きいてすぐ話が通じました。歯医者さん嫌いの私でしたが
この先生なら安心してお世話になることが出来ると思いました。
インプラントは本当にすごいと思います。今まで食べられなかった
イカ、おせんべい、フランスパン、焼肉屋さんで食べたかったもつ類等が
まだまだ、これからたくさんの好物に挑戦します!!
先生、皆様、本当にありがとうございました。


カテゴリ:,

月別アーカイブ

カテゴリ